クリア通信

Close

速読

クリア通信8月

2012年の夏期講習が無事終了しました。暑い中、塾に通ってくれた生徒さん本当に良く頑張ってくれました。

今年はロンドンオリンピックの年でもあり、日本選手のあきらめない粘り強い、熱い闘志をたくさん感じることができた夏でもありました。

目標に向かってやり続けることで夢をかなえることができるということを改めて生徒のみなさんに伝えていきたいと思います。

そして、円山スクールがオープンからもうすぐ2か月になろうとしています。

新たな地でもクリアゼミに通ってくださる皆様との新たな出会いがあり、大変嬉しく思っています。また、夏期講習からクリアゼミ生となった皆様との出会い(縁)も大切にしたいと考えています。

クリアゼミの理念「夢を実現する力」を育てる教育を3スクールで、講師一同、一意専心努力していきます。

生徒のみなさん・親御さんとのつながりを大切にし、信頼される塾を目指していきますので、今後もよろしくお願い致します。

(塾長 田村 理恵)

クリア通信一覧へ >