お知らせ

Close

速読

2016年夏期講習募集開始!

タイトル

クリアゼミの夏期講習!

クリアゼミでは、7月25日から8月10日までを夏期講習期間とします。そのため、通常授業の設定時間、曜日や受講教科にかかわらず、追加で授業を組むことができます。

夏期講習では今までの総復習、北海道学力コンクール対策すなわち入試点をUPさせる学習を行います。高校入試で高得点を取るには、しっかりと復習していくことが大事です。

一人ひとりに合わせたカリキュラム、日程を組むので、部活動をやっていても安心して通うことができます。
ノートの使い方や学習方法も合わせて指導していくので自ら学ぶ姿勢が身に付きます。

大好評の『小学生がんばる君コース 』『速読夏パック』『英検10月受験対策コース』など盛り沢山の内容となっております。

お得な割引や特典あります!

特典は、2016年7月20日までにお申込み、入塾された方が対象になります。

特典

クリアゼミイチオシコースのご紹介

小学生へのイチオシ”がんばる君コース”

まず始めに脳トレをして脳を活性化させ、集中力を上げてから算数の授業に入りま す。前学年から1学期までの復習、2学期の先取りなど一人ひとりに合わせて対応 します。計算の基礎を固める、文章題に挑戦する、図形問題を得意にするなど目標 を決めて学習できます。リフレッシュ休憩後、国語の授業を行います。表現力と思 考力を高める作文指導をし、五感を使い語彙を増やすことで生き生きした文を書く トレーニングをします。

中学生へのイチオシ”セットプラン”と”受験コース”

夏期講習用テキストを使用し、今までの総復習を行います。間違った問題の類題が出題されるプリント演習「Clear+」により繰り返し学習をします。講習最終日に公立高校入試と同じ形式の北海道学力コンクールを実施するので自分の現在の学力が確認でき、志望校設定の大事な資料となります。

夏の特別授業!

みんそく

そくえい

夏期講習料金一覧

料金

 

clear_taiken

 

お知らせ一覧へ >

クリア通信一覧へ >