新着情報

新学期生受付中

 

新学期

 

本当に成績が上がる勉強法が、クリアゼミにはあります。

  いよいよ新学年です。今まで学んだことがどのくらい身についているか、新しく学ぶことの準備がどのくらいできているかは、一人ひとり違います。つまずいたら分かるところまで戻る、しっかり理解して先に進む。こだわり抜いた丁寧な指導を徹底できるのは、クリアゼミならではです。

  また、小、中、高と一貫指導をする中で強く感じることは、生徒が小学生時代に身に着けておくべき学習習慣と基礎学力の大切さです。小学生のときに、しっかりとした学習習慣と基礎学力を身に着けることができれば、中学、高校でも学力を伸ばすことができます。逆に小学校時代の学習が、おろそかになった生徒は、中学以降で学力を伸ばすことが困難になります。

◆漢字が書ける 正確に文章を読み書きできる 字を丁寧に書ける
◆正しい式を立て、途中式をしっかり書く
◆家庭学習を習慣にする など

 このような土台をしっかり身につけさせたいと私たちは考えています。

 小学校時代は、のびのび過ごし情操を育む時期であると同時に、学習習慣を身に着ける大切な時期でもあります。クリアゼミでは、生徒一人ひとりに学習習慣と基礎学力をつける「土台づくり」をていねいに行っていきたいと考えています。

 

低価格な授業料

 「個別指導は高いのではないか」 と思っている方も多いと思います。
授業料という理由だけで、せっかくの学習意欲や機会を閉ざしてしまわないために、クリアゼミでは安心の価格で最高の内容を提供したいと考えています。

※コースや料金についてはこちらをご覧ください。

 
 
 

clear_taiken