Close

速読

資料請求や各種お問い合わせは下記のフォームよりお願いいたします。
必要項目をご記入の上、お間違いが無ければ【送信する】を押してください。
後日、担当者より希望連絡方法にてご連絡させていただいます。

なお、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

2016年度合格実績校!

北海学園大学・北星大学・北星女子短期大学
北海商科大学・北海道科学大学・札幌国際大学
札幌西高等学校・札幌旭丘高等学校・札幌手稲高等学校
国際情報高等学校・札幌新川高等学校・札幌稲雲高等学校
札幌西陵高等学校・札幌あすかぜ高等学校・琴似工業高校
札幌大通高等学校・釧路工業高等学校・北星女子高等学校
立命館慶祥高等学校・北海高等学校・山の手高等学校

2016年度卒塾生からのメッセージ!

◆ 自分は受験対策の時、摸試をたくさんやって、それで間違えたところをクリアゼミの先生たちに教えてもらったことで色々と分かり、稲雲高校に合格することができました。
君たちも頑張って高校合格目指してください。

◆ 家から近くはないけど、先生たちはみんな優しくてすごいいい塾!しかもわからないところを聞いたら、そのことだけじゃなく、+で何かを教えてくれるので、すごくいい!
話しやすくてわからないところも聞きやすいし、この塾に入って本当によかったと思う!期間は短かったけど本当によかったー。

◆ 塾長や先生がフレンドリーで話しやすくてよかったです。わからないところをちゃんと教えてくれて、勉強がわかったと思います。先生方1人1人が話しやすく、とても楽しかった。クリアゼミに来れてよかったと思うし、クリアゼミの先生に教えてもらえてよかったです。高校に行っても先生に教わったものを忘れずにがんばろうと思います。

◆ クリアゼミに来て勉強のしかたや人との関わり方などを知ることができました。楽しく個性のある先生と出会えてよかったです。高校にいっても遊びにきたいです♡
勉強がきらいで、やるきがなかった自分に、いつでもそばにいてくれた、先生。友達。本当にありがとうございました。大好きです。ピザもおすしもポテトも最高~!

◆ 姉が入っていたのでクリアゼミに入りました。他の塾には行ってないのでわからないけど、アットホームな環境が、クリアゼミの一番の魅力だと思います。
だから解けない問題も聞きやすかったし、受験へ向けて一緒にがんばっていく仲間感がありました。3年生は新研究さえやっておけば大丈夫かな…?ランクは大切にしよう。痛い目みるぞぉ⤴
お世話になりました。ありがとうございました。

◆ 先生方や塾長がすごくフレンドリーで質問がしやすく、分かりやすく教えてくれました。しっかりと生徒一人一人と向きあってくれて、どういう勉強をしたらよいかなど、生徒自身に合った勉強を教えてくれるなど、良い所ばかりです。来年受験生になる人や、中学生になる方、すごく大変だと思いますが、塾と一緒に乗り越えて、いい生活をしてください!Good luck!

◆ クリアゼミは、家が近かったから入りました。それと、近所の人がみんな入っていて、合格しているから。本当に合格率が高いのはすごいと思います。塾に入って良かったとも思いました。入っていなかったら、もっと頭悪かったと思う!!ミスドとかチョコとか差し入れがあってすごく良い!先生たちが、みんなフレンドリーですごく良い!神社にあんなに行く先生はいない!!1年生の頃とか結構怒られたし、受験中、受験後とか沢山励ましてくれて、ありがとうございました。Thank you

◆ 先生方はみんな優しくて、ここの塾に入ってよかったと思う。先生たちのことが好きで勉強が嫌いだけどいつも行きたいと思っていた。ここで勉強するととても楽しく学習できると思う。クリアゼミの先生だいすき!!(特に塾長♡)

◆ クリアゼミの良い点は先生方のわかりやすさが1人1人しっかりしており、人のやる気をひきだすのがとても上手で、おかげで受験に合格することができました。勉強以外にも気前がよく、お菓子や飲み物など、差し入れをしてくれる所が一番いいなと思いました。

◆ この塾に来てから英語の成績が上がったので来てよかったな~と思う。食べ物をくれたりいろいろもらったのを覚えています。感謝です。3月4、5日に最後の勉強をしたが、そこでいろんな知識を詰め込んだおかげで受かった。

◆ 家が近くて通いやすかった。雰囲気がゆったりしていて楽しかった。直前ゼミでだいぶ点数が伸びた。社会は苦手でも最後の1ヵ月でのびる。塾できちんとやっていればけっこうできるようになる。

◆ わからないところを教えてもらった。アットホーム。家が近い。みんなおもしろい。テストで点数がのびた。先生が基本やさしい。勉強の相談にのってくれる。1年のときから、毎日復習するべき。

◆ クリアゼミに入ったきっかけは、姉。家からすごく近いから通いやすい。ミスドの差し入れがうれしい。勉強しに行ける。打ち上げがめちゃ楽しい。自習でも楽しい。受験の予想問題が実際の出題方法と同じなので、本番でも解きやすかった。自分の弱点を徹底的に直せる。「感謝」。

◆ クリアゼミに入ると必ず成績を維持できます‼‼下がることはないです。努力で上がります。先生も優しい良い人が多いです。

◆ 毎回の授業でわからないことが克服できた。点数が上がる嬉しさや楽しさがわかると段々点数が取れるようになり、無事公立高校に合格できてよかったです。

◆ クリアゼミでは、時々ふざけすぎて注意された場面もありましたが、先生達の力で確かな学力向上が実感できました。ありがとうございました。

◆ 犬の名前が知れて良かった。(山本ライア)
・楽しく友達と授業を受けることができた。
・先生たちの意外な一面を見ることができた。
・テストの点数が上がった。
・受験までの間、いろいろなサポートをしてくれたのがとても良かった。
・5教科400点以上、90点以上を取ると貰えたお菓子が嬉しかった。
・お守り大切にします。

◆ 僕は塾で学んだこと、得た知識はたくさんあります。すごく感謝しています。塾の思い出は忘れません。今後、大人になってからも中学で勉強したことを使う時がくるはずです。2年間ありがとうございました。

◆ 塾で学んだことをしっかり高校に活かしてがんばっていきます。塾長や先生方はとてもわかりやすく教えてくれるので本当に塾に入って良かったと思います。高校でもしっかり頑張っていきたいと思います。

◆ 僕は今まで勉強が苦手だったのですが、このクリアゼミのおかげで勉強におもしろさを感じられるようになりました。ついでに肌荒れも治りました。先生方、今までサポートしていただき本当にありがとうございました。

◆ いつも親切で丁寧でわかりやすく教えてくれました。ときに厳しくもありましたが、大切にしてもらえているように感じ、嬉しかったです。

◆ いつも楽しく授業ができる!