クリアゼミだより

2016年春期講習のお知らせ!

 2016年度の春期講習の時期がやってきました。クリアゼミでは、3月21日から4月2日までを春期講習期間とし、前学年の総復習から弱点克服を目指す講座を設定いたします。

 4月から導入するオリジナル学習システム【クリア+Plus】を現パワーアップコースの発展版として導入致します。そのため今まで個別授業+PWとしていたものを、80分授業(個別授業60分+演習プリント20分)で組んでいきます。これまで別々に設けていたコマを授業内に入れることにより、更に授業と密接したプリント演習ができるようになります。また間違った問題だけを解けるまで何度も繰り返し解くことで克服していきます。
 
 グループ授業は開講日が決まっていますので、スケジュールを確認のうえお申し込みください。
通常授業・テスト対策ゼミでは定期テストの得点・内申点を上げる学習、春・夏・冬の講習では北海道学力コンクール対策すなわち入試点をUPさせる学習を行います。入試を勝ち抜いていくためには両方しっかり学習していくことが必要です。
 
 座席数に限りがあり、お申込み順に日程を組んでいきます。ご希望の日程がある場合は、ご家庭でよくご相談の上、お早めにお申込ください。

web

3

web1

web2

4

clear_taiken